• 締切済み

タイピングの在宅ワーク

現在子供が小さいので外で働くことが出来ないでいます。 少しでも家計のためにと何かやりたいと思っているのですが、私はパソコンでタイピングするのが早くて得意です(でも計算式とかグラフを作成するのは苦手・・・)なのでそういったタイピングのお仕事を家でやりたいと思っているのですが、インターネットで探しても「まずは資料を買ってください」みたいなのが多くて直接すぐに仕事に直結するようなものがありません。こういったお仕事は直接出版社や企業に「私は●分に●百文字打つことが出来ます」という履歴書を送って契約するものなのでしょうか? よく分かっておらず質問も分かりにくくて申し訳ないです。 よろしくお願いいたします

noname#201398
noname#201398

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

最近は、仕事自体が少ないと思います。 特に個人情報保護法が厳しくなっているし 情報漏洩が取りざたされているので 社員自体が会社から情報を家にもって帰る事を 制限する企業も多いです。 >私は●分に●百文字打つ 1分に500文字打てるとしても在宅では、 郵送なんかをしている間に 1分に100文字打つ人の仕事量の人にも劣るでしょう。