• 締切済み

大学での・・・

将来、映画に関わるような仕事に就きたいと思っています。 そこで今、自分は高校3年生で大学受験を控えているのですが 映画関係の仕事をするためには大学でどんなことを学べばいい でしょうか・・・ 例えば心理学の勉強は大事とか ちなみに心理学は必要ですかね よろしくお願いします

• wdp
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#129145
noname#129145
回答No.1

脚本? 役者? 衣装? 照明? 道具? メイク? 撮影? 現場さがし? 目標は・・・