• 締切済み

他の男性の性的感覚が、共有(理解)できない・・・

takaya0627の回答

回答No.3

やはり何フェチなのかを告白して頂かないと回答しようがありませんねぇ。 意外と共感する人もいるかもしれませんしね

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性欲がないわけではなくて、 対象が普通と違うので、辛いです。 欲求不満になるし。 他の男性みたいに、本やビデオを見て ・・・というわけにも行きませんので。 何フェチかわからないとアドバイスは無理・・・ですか。 まあ、変わったフェチを持った人は沢山います。 自分じゃなくて、自分以外の人のフェチに注目してみるのも、 また違った視点が得られていいかも知れません。 ちょっと、どうしようかジックリ考えて見ます。 ありがとうございます。