• 締切済み

ベンツのコンソールボックスの外し方

ベンツ(SLK230)にカーオーディオを付けたいのですが、ベンツのコンソールボックスの外し方を教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

該当車種があるかどうかわかりませんが、参考までに、 http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html

bentu230
質問者

お礼

早速返事を頂きまして有難う御座います。参考にさせて頂きます。

bentu230
質問者

補足

早速返事を頂きまして有難う御座います。ダウンロードして見させて頂きましたが、コンソールボックスを外さなくてもオーディオが取り付けられる画面でした。