• ベストアンサー

携帯で馬券を購入する方法を教えてください

競馬の馬券を携帯電話で購入(もしくはPCで)する上で、ベストな方法、サイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256814
noname#256814
回答No.1

ベストも何もPAT会員にならないと。他にあるならそれは違法です。 JRAのサイト下記に貼り付けました。参考にしてください。

参考URL:
http://jra.jp/dento/welcome/index.html

その他の回答 (1)

noname#192846
noname#192846
回答No.2

たぶんARSでも可能ではないでしょうか。