• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯での馬券購入以外の方法を教えてください。ぱそこんをいじらないし持っ

  • 質問No.5621844
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 回答数3
携帯での馬券購入以外の方法を教えてください。ぱそこんをいじらないし持ってないんでどれくらい費用がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (758/2561)

A-PATでしたらパソコン、携帯電話以外に、プッシュホン(家庭の固定電話や公衆電話等)からもOKです。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1071/2934)

現在、馬券を購入する方法は、
・競馬場やWINS(場外馬券売り場)での購入
・パソコン、携帯電話を利用したインターネット投票
・電話投票
の3つです。

電話投票は、コード表を見ながらプッシュボタンを押すタイプで、とても手間がかかります。携帯電話からの投票以上に大変です。
よって、競馬場やWINSでの購入とするか、携帯での投票に慣れてしまうかのいずれかしかありません。

蛇足ですが、競馬法改正で2005年からは、未成年者(20歳未満)は馬券を買ってはいけないということになりました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (38/248)

では近くのWINSに行って買うしかないですね、費用は往復の電車賃等の交通費だけで済みます。
ただし18歳以下又は学生の方は馬券を購入する事は出来ません。
by JRA