• ベストアンサー

ストライクノワールのチャージショット

連合VSザフト2PLUSの公式サイトの画像や宣伝動画を見るとストライクノワールが敵の頭をつかんでチャージショットを撃っているように見えます。どうすればできるでしょうか?格闘キャンセルで撃っても画像のようになりません。それとも近距離で撃ってるだけで頭をつかんでるように見えるのは気のせいでしょうか?分かる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paino-mi
回答No.1

特殊格闘で相手の期待に剣を突き刺した後に射撃で出来るはずです

参考URL:
http://www12.atwiki.jp/destiny_rvsz2plus/