• ベストアンサー

ガンダムSEED 連合vsザフト

最近ゲーセンに連合vsザフトがでましたよね それで自分はストライクルージュを使ってるんですけど格闘が思うようにできなくて上手な人はストライクルージュの格闘で突きまくる技をやっていて自分もあんなふうに格闘したいなと思っていろんなレバーの動きと組み合わせてやっているんですけどどうしてもその技が出せなくてどうやったらその技を出せるのか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • derorian
回答No.1

連合vsザフトおもしろいですよね はまりすぎて3万くらい使ってます あれは通格2段→上格だったと思います 蛇足ですが慣れてきたらルージュより個性のある機体もおもしろいですよ バスター、プロヴィ、ソードなど等 ただ勝ちにいくとき俺はいつもルージュを使ってますが

kazukana
質問者

お礼

ありがとうございました通格2段→上格はいいコンボでした参考になってよかったです