• ベストアンサー

ガンダムSEED 連合vsザフト

最近ゲーセンに連合vsザフトがでましたよね それで自分はストライクルージュを使ってるんですけど格闘が思うようにできなくて上手な人はストライクルージュの格闘で突きまくる技をやっていて自分もあんなふうに格闘したいなと思っていろんなレバーの動きと組み合わせてやっているんですけどどうしてもその技が出せなくてどうやったらその技を出せるのか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • derorian
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.1

連合vsザフトおもしろいですよね はまりすぎて3万くらい使ってます あれは通格2段→上格だったと思います 蛇足ですが慣れてきたらルージュより個性のある機体もおもしろいですよ バスター、プロヴィ、ソードなど等 ただ勝ちにいくとき俺はいつもルージュを使ってますが

kazukana
質問者

お礼

ありがとうございました通格2段→上格はいいコンボでした参考になってよかったです

関連するQ&A

  • 連合VSザフトのMS

    機動戦士ガンダムSEED連合VSザフトにストライイクフリーダムやデストロイはでているのでしょうか?CMを見るとセイバーやアビスなど新しいMSが出ているようですが、かくしキャラなどでストライクフリーダムなどがでるでしょうか?また、でてなくても年明けぐらいに新しくリメイク版が出て、それにでてくるといゆうようなこともあるでしょうか?知っているかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 連合VSザフト2のサイトさん教えてください

     ガンダムSEEDのゲームソフト「連合VSザフト2PLUS」の攻略に詳しいサイトを探しています。ウイスキーピークのサイトさんは知っているので、それ以外で調べてみたのですがあまり見つかりませんでした。一応攻略本「世界の中心はきみだ」という帯の本(名前忘れました)は持っています。機体のことではなく、PLUSモードとかチャレンジモード関係に詳しいのだと嬉しいです。  そして、ゲームをプレイしている人にお聞きします。自分にあった機体ってあったら教えてください。自分はバスターやガナーザクウォーリアがやりやすくて大好きです。(砲撃系が得意なのでしょうか?・・かといってカラミティは使いずらい・・。)時点でストライクノワールとかFインパルスです。フリーダムも好きなんですが、機体のコストが高いのであまり使えません・・(涙)では、よろしくお願いします。

  • ストライクノワールのチャージショット

    連合VSザフト2PLUSの公式サイトの画像や宣伝動画を見るとストライクノワールが敵の頭をつかんでチャージショットを撃っているように見えます。どうすればできるでしょうか?格闘キャンセルで撃っても画像のようになりません。それとも近距離で撃ってるだけで頭をつかんでるように見えるのは気のせいでしょうか?分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • フリーダムのブーストダッシュ格闘のつなげ技

    いまさらながらガンダムSEED DESTINY 連合VS. Z.A.F.T.IIで質問があります。 フリーダムで居合い斬り(BD格闘)したあともう一度居合いきりするような 技はありますでしょうか? 一回斬られたあともう一度斬られることがあるのです。 BD格闘→BD格闘(?)→BR のような技を出そうとしますが、フリーダムが回転しててBD格闘の あとつなげてBR以外技が出ません。 やはりそんな技ないのでしょうか?

  • ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.の続編について

     こんにちは、最近ガンダム種デスにはまったのですが、ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.って面白いでしょうか?聞くところによると(アマゾンの感想文)、気になった点は「2人対2人は自分以外の機械が弱い、面倒臭い、いらない」「キャラ同士の台詞がなかったり、台詞にもう少し一ひねりが必要」「友達で対戦なら長続きするけれど、家で1人でプレイするのは飽きるが早い」と聞きました。自分はこの4点って買うのにとても大事だと思っている点なので、こう聞いてしまうと考えてしまいます。やはり、このゲームはそれが難点なのでしょうか・・?  そして、SEEDは詳しく知らなくて、DESTINYの機体なら知ってる人なんですが、ゲームの会社のHP見ても、もちろんDESTINYの機体は多いです。しかし機体説明にてSEEDの機体(MA,MS)が多い気がします。DESTINYファンでも平気でしょうか?  そして、後ひとつ・・。DESTINYファンなので気になることがあるのですが、インフィニットジャステイス、ストライクフリーダム、デステニー、暁、レジェンドがいないと聞きました。中でもこの機体は好きなので、プレイしたら乗って見たいと思っていました。でも、このソフトには出ないのですよね・・、たしか。もし出るとしたら続編ですが、全然情報を聞きません。種デスも終わってしまったことなんで、この先出るのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • ガンダムSEED DESTINYとPS2のゲームについて

    アニメのガンダムシリーズは初代世代の自分ですが ゲームセンターで「DESTINY」の対戦ゲームを何度も 見て面白そうなのでPS2版(連合VS ZAFT)を購入し ました。ゲームの出来に関しては期待通り面白いの ですが、何せ原作を見てないので、対人相対関係や 組織関係が全く分かりません。原作を見ればいいの でしょうが、初代世代の人間なので正直期待してい ません。小耳に挟んだのですが初代みたいに戦争の 悲惨さってよりキャラがどうのとか、そっちの色が 濃いとも聞きました(実際そうなのですか?) とにかく大雑把でいいので相対図みたいなのが一目 でわかるサイトはないでしょうか? ついでに初代世代の人がSEEDやDESTINYを見た感想も 簡単のいいので付け足して欲しいです。

  • 格闘家VS猛獣

    こんにちは。 自分で武道を稽古している人間として、こんなことを聞くのは変な感じもするのですが、みなさんのご意見を聞ければありがたいと思います。 過去に極真の大山総裁が牛と戦い何頭も仕留めたことがありました。(他の漫画の中のエピソードは除く)そしてウィリーウィリアムスVS熊はどう見ても熊が本気でなかったので除外するとして、それ以外にはほとんど人間VS猛獣という戦いはなかったように思います。 今現在、立ち技格闘家であれ、総合格闘家であれ「熊」や「ゴリラ」などと戦える人はいると思われるでしょうか?おそらくはゴツイ人限定になるかとは思います。 個人的にはそっくり同士の「ボブサップVSゴリラ」が見たくて見たくてしょうがないのですが・・・やっぱりやられるかな。

  • A.C.E.2の操作方法について

    PS2ソフトの[A.C.E.2]の操作方法というかロックオンについてお聞きしたいのですが、 アーマード・コアと同じような自分でロックオンをする感じでしょうか? それともガンダムSEED 連合VSザフトのような ボタン一つでロックオンを勝手にしてくれる感じでしょうか? どうもロックオンが上手く出来ないので;; シューティングゲーム超初心者なので、 上手く出来る方法があればそちらもお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • ガンダムSEEDの連合3人組について

    彼らが囚人だったという噂を聞いたのですが、 それは本当ですか?? 本当だとしたら、詳しいことと、どこからの情報なのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 右翼の人達にとっての連合国とは?

    前にも質問したのですが、高校時代に日本軍や戦争の歴史が大好きで、よく「自分は右翼だ。」って言ってた変わった友人が居ました。 https://sp.okwave.jp/qa/q8875327.html その彼が「自分が将来右翼団体に入るなら、第二次世界大戦の時に連合国だった国(米・英・仏・露・中)を敵と見なす反連合国の右翼団体に入りたい!!」ってよく言っていました。 最近まで「そんな団体無いだろう。」って思っていたのですが、最近ネットで「一水会」と言う右翼団体を見付けました。 http://www.issuikai.jp/issuikai.html その中の活動理念の中に「戦勝国を中心とした現在の国連に対抗する新たなる国際組織と世界新秩序の樹立に向けて邁進する。」と言う文章があるのですが、昔の友人が言うように、右翼団体は基本的に「反連合国」なのでしょうか? そもそも、右翼の人達にとって、連合国だった国(米・英・仏・露・中)についてどう思ってらっしゃるのですか? やっぱり嫌いなのですか?

専門家に質問してみよう