• 締切済み

音量調節ボタンが使えません

現在仕事用にコンパックのARMADA e500を使用しています。 中古で購入し、元々のOSはWindows2000だったのですが、 2ヶ月くらい前にHDDを一度フォーマットしてからwindowsXPをインストールしました。 ほとんどの機能は問題なく作動しているのですが、 ただ一つだけ音量調節ボタンが使えなくなってしまいました。 2000の時は問題なく使えていたのに何故かXPではダメです。 もしかしたら単純に私の設定が間違っているだけなのかもしれませんが、 どなたか原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

コントロールパネル→サウンドとオーディオ→プロパティ→「音量」「オーディオ」の音量調節が「ミュート」になっていればチェックを外してください。