• 締切済み

携帯の着信

先日、携帯電話を落としてしまったので、機種変更しました。 そして最近、知らない携帯番号から電話がかかるようになりました。 3件かかってきて、3件とも違う番号なんですが、全部留守電には入ってません。 こっちから、かけ直してみると、どの番号も常に話し中なんです。 これは、なんだと思いますか??? 出るべきか、拒否にするか迷ってます。 どなたか、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

知らない電話なら、無視をし続けるか拒否をするかですね。 知らない電話には出ない方が安全です。 その知らない電話の相手が、xchopperxさんに用事でもあるのならば、留守電に用件を入れてくるでしょう。

• 39ch
回答No.1

>出るべきか、拒否にするか迷ってます。 出る必要はないでしょう。 用事があれば、留守電に入れるでしょうから。 ただの間違い電話かもしれません。 >どの番号も常に話し中なんです。 非通知でかけてませんか? 相手が非通知拒否設定にしていれば、話中音になりますよ。