• 締切済み

パワーポイントの操作で

棒グラフの上に折れ線グラフを重ねることはできますか。それとも「線」で自分で作るしかないですか?

みんなの回答

• sou_tarou
回答No.1

メニューバーから 挿入 グラフ 棒グラフと折れ線グラフ両方のデータを入力します。 一旦棒グラフで表示されたところで グラフ上でWクリック グラフが編集モードになるので 折れ線グラフにしたい系列の上で右クリック(グラフのデータ表の上ではなくグラフ上) グラフの種類 折れ線グラフを選択する。 いろいろ書きましたが、ようはグラフを編集モードにして変更したい系列上で右クリックしてグラフ選択です。 グラフ上で