• ベストアンサー

教えてください

映画、カサブランカ に流れた美しい曲、As time goes by は、色々な歌手によって歌われていますが。オーソドックスに 歌っているのは、だれでしょう? ナタリーコールも前半がちょっと難しそうですし、ビリージョエル もぴっときません。私自信が歌いたいのですが、私はバーバラ ストレイザンド、ナタリーコール、ダイアナロス の曲をしっとりと 歌うのがすきです、ぜひ、As time goes by を歌ってみたいのですが、 私の手本となるような歌い方をしている歌手の C D を買って練習したいです。 よろしくお願いします。

  • keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

No.2のeleです。2回にまたがってしまい申し訳ありません。 Willie Nelsonもおすすめです。スタンダード集みたいなアルバムに収録されています。 As time goes by でなく、Ever green のほうはバーバラストレイザンドとの共作者である Paul Williams(カーペンターズやスリー・ドッグ・ナイトへの曲提供で有名) の歌もおすすめです。(前回間に合わなかったので。)

keith
質問者

お礼

いつもありがとうございます。前回の質問にもこの欄で答えていただいて 感激です。両方とも大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

Harry Nilsson(ななぜかいま うわさの男) BEST盤に収録されてます。 素直な歌い方だと思いますので。 ”Play It Again,keith. ”って言われるようになってください。

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

ナタリーコールの父上、ナット・キング・コールも歌ってます。 男性ですがきっと参考にはなるでしょう…

keith
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます。ナット。キングコールも 大好きな歌手の一人です。いろんな歌に挑戦していきたいです。

関連するQ&A

  • ビリージョエル

    少し古いですが、米歌手でビリージョエルがいます。(若い方で知らない方、ごめんなさい) 知ってる方に質問です。 あなた様のお勧めするビリージョエルの曲を教えて頂けませんか? 何曲でも構いません。 私の感覚ではビリージョエルの曲は癒されます。私はオネスティしか知らないのです。 宜しくお願いします

  • as time goes by

    曲のタイトルなどでよく目にするのですが、 as time goes byってどういう意味ですか? 教えてください。

  • 歌手を教えてください

    次の2曲は誰が歌っているのでしょうか? As the time goes by Ever green

  • 弾き語りをやってる人・・・

    おすすめのピアノの弾き語りをやってる歌手を教えてください 僕はまだ初心者なのでビリー・ジョエル、スティービーワンダーくらいしか知りません 洋楽、邦楽問いませんが出来れば男性がいいです 出来れば歌手/曲 で教えてください お願いします

  • TAXI NYの曲

    TAXI NY でウォッシュバンが、夜のドライブに行くときに歌っていた曲の名前を教えてください。歌手は確か「ナタリーコール」だと思いました。

  • speedのhiro

    最近、speedの曲やhiroの「AS TIME GOES BY」など聞いていて、すごくいいな~って思っています。 そこで思ったのですが、hiroさんは昔は、突き抜けるような高音で思いっきり声を出すような歌い方だったと思うのですが、今は優しい感じの歌い方だと思います。このように歌い方をかえられた理由は何かあるんですか??

  • as time goes by の意味

    いつもお世話になっています。 急ですみませんが、 as time goes by  の意味をどうか教えてください!

  • おすすめのグループいませんかぁ?

    最近ハマってる歌手がいなくて困ってます( ´Д`) 洋楽ききたいと思って、おすすめの歌手教えてくれませんか?? 今まで聞いてよかったのは MAROON5 ノラ・ジョーンズ ダニエル・パウター ビートルズ ビリージョエル ジャミロクワイ コールドプレイ(今のipodのCMの曲だけ・・) ・・・くらいです もっと最近の歌手さんのが知りたいのですが・・・。 かっこいいおすすめの人いませんかー? 教えてください!

  • Johnny Mathis のAs Time Goes Byが入ってる

    Johnny Mathis のAs Time Goes Byが入ってるCDタイトルを知りたいのですが・・・ どのCDにこの歌が入ってるのか不明なので よろしくお願いします

  • 関西電力のCMの「ビリー・ジョエル」っぽい曲のタイトルがわかりません

    関西電力のTVCM「環境シリーズ(3篇)」(試聴:http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_4.html)で使用されている、ビリー・ジョエルの「The Longest Time」っぽい曲の原曲がわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM