• ベストアンサー

歌手を教えてください

次の2曲は誰が歌っているのでしょうか? As the time goes by Ever green

• keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.3

このカテゴリーでご質問ということは洋楽ですよね。 as the time goes by は映画「カサブランカ」の主題歌の as time goes by のことではないでしょうか? 映画のサントラ盤にDooley Wilsonのバージョンが収録されてますが、 超スタンダードで多くの方が歌っています。 ever green は映画「スター誕生」の主題歌の evergreen(スター誕生愛のテーマ) のことではないでしょうか? こちらはバーブラ・ストライサンドが歌っています。

keith
質問者

お礼

ありがとうございました、大変 助かりました。早速 ever green の C D買いました。。感謝、感謝。両方ともその通りです。

その他の回答 (2)

• TTU006
回答No.2

おはようございます。 私が思いついたのは、 HIROさん(元SPEED)の曲。 <As the time goes by>←サビがこんな歌詞で タイトルも確かこんな感じのラテンチックな曲 だったと思います。 EVER GREENは、HYDE(ラルクアンシエル)さんの ソロデビューシングルでは?。 日本語版と英語版が入っています。 なんか、すごいバラードって感じの曲です。 違うかな・・・?。

keith
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。洋楽と言うことを 書くべきでした。でもあなたの優しさ忘れません。

noname#1892
noname#1892
回答No.1

洋楽ですか?邦楽ですか???? Every Little Thing かな~とおもったのですが、他にももっと古くて有名な曲がいっぱいあるんです。洋画の主題歌とか。 EverGreenは MY LITTLE LOVER も歌っていますし・・。  

参考URL:
http://www.hdpi.co.jp/dvd/essay_c20.html
keith
質問者

お礼

ありがとうございました。参考 URL 大変よかったです。