• ベストアンサー

歌手を教えてください

次の2曲は誰が歌っているのでしょうか? As the time goes by Ever green

  • keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.3

このカテゴリーでご質問ということは洋楽ですよね。 as the time goes by は映画「カサブランカ」の主題歌の as time goes by のことではないでしょうか? 映画のサントラ盤にDooley Wilsonのバージョンが収録されてますが、 超スタンダードで多くの方が歌っています。 ever green は映画「スター誕生」の主題歌の evergreen(スター誕生愛のテーマ) のことではないでしょうか? こちらはバーブラ・ストライサンドが歌っています。

keith
質問者

お礼

ありがとうございました、大変 助かりました。早速 ever green の C D買いました。。感謝、感謝。両方ともその通りです。

その他の回答 (2)

  • TTU006
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.2

おはようございます。 私が思いついたのは、 HIROさん(元SPEED)の曲。 <As the time goes by>←サビがこんな歌詞で タイトルも確かこんな感じのラテンチックな曲 だったと思います。 EVER GREENは、HYDE(ラルクアンシエル)さんの ソロデビューシングルでは?。 日本語版と英語版が入っています。 なんか、すごいバラードって感じの曲です。 違うかな・・・?。

keith
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。洋楽と言うことを 書くべきでした。でもあなたの優しさ忘れません。

noname#1892
noname#1892
回答No.1

洋楽ですか?邦楽ですか???? Every Little Thing かな~とおもったのですが、他にももっと古くて有名な曲がいっぱいあるんです。洋画の主題歌とか。 EverGreenは MY LITTLE LOVER も歌っていますし・・。  

参考URL:
http://www.hdpi.co.jp/dvd/essay_c20.html
keith
質問者

お礼

ありがとうございました。参考 URL 大変よかったです。

関連するQ&A

  • as time goes by

    曲のタイトルなどでよく目にするのですが、 as time goes byってどういう意味ですか? 教えてください。

  • 教えてください

    映画、カサブランカ に流れた美しい曲、As time goes by は、色々な歌手によって歌われていますが。オーソドックスに 歌っているのは、だれでしょう? ナタリーコールも前半がちょっと難しそうですし、ビリージョエル もぴっときません。私自信が歌いたいのですが、私はバーバラ ストレイザンド、ナタリーコール、ダイアナロス の曲をしっとりと 歌うのがすきです、ぜひ、As time goes by を歌ってみたいのですが、 私の手本となるような歌い方をしている歌手の C D を買って練習したいです。 よろしくお願いします。

  • speedのhiro

    最近、speedの曲やhiroの「AS TIME GOES BY」など聞いていて、すごくいいな~って思っています。 そこで思ったのですが、hiroさんは昔は、突き抜けるような高音で思いっきり声を出すような歌い方だったと思うのですが、今は優しい感じの歌い方だと思います。このように歌い方をかえられた理由は何かあるんですか??

  • as time goes by の意味

    いつもお世話になっています。 急ですみませんが、 as time goes by  の意味をどうか教えてください!

  • Johnny Mathis のAs Time Goes Byが入ってる

    Johnny Mathis のAs Time Goes Byが入ってるCDタイトルを知りたいのですが・・・ どのCDにこの歌が入ってるのか不明なので よろしくお願いします

  • ジャズバラードを歌いたい

    ジャズやポップスのレッスンを受けている女性です。 何かお勧めのいい曲そして歌いやすい曲を教えてください。 今までレッスンしてきた曲(英語で)は、 Smile, My foolish heart, As time goes by, What a wonderful world, I've never been in love before そして今, I left my heart in San Francisco, Smoke gets in your heart です。こういう曲が好きです。よろしくお願いします。

  • 【椎名林檎】「丸の内サディスティック」ライブで最後に言っている歌詞は何ですか?

    椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」という曲は、ライブのときいつも最後に英語の歌詞を言って終わっています。 最後の最後は「time goes by」という感じなのかな、と思っていますが、聞き取れなくて気になっています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらその最後の歌詞を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 3つの質問

    1つ目 前JTのCMで"Don't Know Why"が使われていましたが、誰が歌っていらっしゃるのですか?またCDは出ていますか? 2つ目 オムニバス「プレミアム」の「宇宙の彼方へ」は起用されていた車のCMのバージョンですか? 3つ目 「感動!モロッコ紀行」(フジテレビ)のエンディングで流れていた"As time goes by"は誰が歌っていらっしゃるのですか?おわかりでしたらアルバムタイトルなども教えていただけますか?

  • 持田香織の歌の題名について

    Every・Little・Thingの『TIME・GOES・BY』の意味は何を意味するのか教えて下さい。最近良い声が出ないようですか。 

  • 音楽好き(ジャンル問わず)の人みんなに!

    (1)歌詞のいい曲 (2)アゲ♂歌(盛り上がる曲) (3)泣き歌(うるっとくる曲) (4)よくカラオケなどで歌う曲 (5)総合的にオススメのアーティスト (1)~(5)までの質問に答えてもらえると嬉しいです。 ジャンルは問いません。なんでもおkです! 蛇足ですが自分は、、、 (1)車輪の唄(バンプ) (2)エントランス(アジカン) (3)Time goes by(ELT) (4)ね、がんばるよ。(KinKi Kids) (5)UVERworld といった感じです。相当ミーハーです。

専門家に質問してみよう