解決済み

歌手を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296711
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (93/99)

次の2曲は誰が歌っているのでしょうか?

As the time goes by

Ever green

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (48/137)

このカテゴリーでご質問ということは洋楽ですよね。

as the time goes by
は映画「カサブランカ」の主題歌の
as time goes by
のことではないでしょうか?
映画のサントラ盤にDooley Wilsonのバージョンが収録されてますが、
超スタンダードで多くの方が歌っています。

ever green
は映画「スター誕生」の主題歌の
evergreen(スター誕生愛のテーマ)
のことではないでしょうか?
こちらはバーブラ・ストライサンドが歌っています。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ありがとうございました、大変 助かりました。早速 ever green の
C D買いました。。感謝、感謝。両方ともその通りです。
投稿日時 - 2002-06-21 23:15:02
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (8/35)

おはようございます。

私が思いついたのは、
HIROさん(元SPEED)の曲。
<As the time goes by>←サビがこんな歌詞で
タイトルも確かこんな感じのラテンチックな曲
だったと思います。

EVER GREENは、HYDE(ラルクアンシエル)さんの
ソロデビューシングルでは?。
日本語版と英語版が入っています。
なんか、すごいバラードって感じの曲です。

違うかな・・・?。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご親切にお答えいただきありがとうございました。洋楽と言うことを
書くべきでした。でもあなたの優しさ忘れません。
投稿日時 - 2002-06-21 23:18:42
  • 回答No.1

洋楽ですか?邦楽ですか????

Every Little Thing かな~とおもったのですが、他にももっと古くて有名な曲がいっぱいあるんです。洋画の主題歌とか。

EverGreenは MY LITTLE LOVER も歌っていますし・・。
 
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ありがとうございました。参考 URL 大変よかったです。
投稿日時 - 2002-06-21 23:20:54