• 締切済み

SP2をコピー

PCを再インストールして、元のCDがSP1だったのでマイクロソフト・アップデートでSP2にしようと思ったんですが、うまくいかないので別のPCがSP2なのでそこからSP2だけコピーしたいのですができますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=049c9dbe-3b8e-4f30-8245-9e368d3cdb5a&DisplayLang=ja ダウンロードして直接インストールすればいかがでしょうか?

junpoke
質問者

お礼

ありがとうございました。