• ベストアンサー

スクリーンセーバーをなしに。

タイトルのとおりです。 スクリーンセーバーを「なし」にしたいです。 急いでます...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whooooooo
回答No.6

デスクトップで左クリック ↓ プロパティ ↓ スクリーンセーバー ↓ (なし) でできると思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

スタート→コントロール パネル(C)→デスクトップの表示とテーマ→スクリーン セーバーを選択する→(なし)→適用(A)→OK

• F650S
回答No.5

デスクトップのなにもないところで右クリック 「プロパティ」から「スクリーンセーバー」を 開き「なし」を選択

• ZENO888
回答No.4

画面のプロパティ-スクリーンセ-バー で設定

• northbig
回答No.3

デスクトップ上で右クリック→プロパティ スクリーンセーバタブからなしを選択

noname#109966
noname#109966
回答No.2

デスクトップを右クリック→プロパティ→「スクリーンセーバー」タブ →設定の左にある三角をクリック→(なし)をクリック→OKをクリック でどうですか?

• tomy41
回答No.1

まずどのようなPCお使いですか? XPだと仮定して、画面のプロパティ→スクリーンセーバー→(なし) でできます。