解決済み

水が流れているようなスクリーンセーバー

  • 困ってます
  • 質問No.297558
  • 閲覧数451
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (137/140)

タイトルどおり水が流れているようなスクリーンセーバーを探しています。
さざ波もしくは滝でも結構です。

無料のもの限定でお願いします。

ダウンロードできるところを教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

WIN ME 使用です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (228/595)

水が流れているのではないですが、Wave ScreenSaverはどうでしょうか?水の中にデスクトップがある感じでなかなか涼しげです。
お礼コメント
totoroaki

お礼率 97% (137/140)

下にも書いたとおりPCの調子が悪いです。
でもダウンロードできたので見てみました。
これはいい!!! 夏のスクリーンセーバーはこれで決まりです。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-25 08:42:39
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (49/82)

ちょっとイメージとは違うかも知れませんが、この季節に涼しげなスクリーンセーバーとは思いますので、宜しければご参考までに、見てみて下さい。
お礼コメント
totoroaki

お礼率 97% (137/140)

御礼遅くなってすみません。
ちょっとPC自体に不具合が発生してスクリーンセイバーどころではなくなってしまいました。
治ったら見てみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 08:36:29