yousuke828のプロフィール

@yousuke828 yousuke828
ありがとう数4
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/19
  • 2ちゃんねるビューアーについて教えて下さい

    2ちゃんねるについて全く無知で今まで利用したことは全くなかったのですが、たまたま知りたい情報を検索し、ヒットしたのが2ちゃんねるビューアーのサイトで年間33ドルと書いてあったのですが、書き込みを読みたいあまり入会してしましました。入会後、どの様に使って良いにかも分からず、禁断の壷をダウンロードしましたが、知りたい情報に出会えず、後から2ちゃんねるビューアーについて調べていくうちに禁断の壷は危険でアクセスしてはならないという情報もあったので怖くなってしまいました。2ちゃんねるビューアーに入会する際に、住所、電話番号、携帯番号、クレジット番号など個人情報を記載しています。 どなたか2ちゃんねるビューアーの危険性とトラブルの対処法についてご存知な方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 2ちゃんねるでのリモートホスト表示について

    2ちゃんねるをよく利用します。 専用ブラウザを使ったり、普通にインターネットで見て書き込んだりしていましたが、今まで特に問題はありませんでした。 しかし、先日専用ブラウザを使わずに書き込んだところ名前の欄にリモートホストが表示されてしまいました。 コピペなど荒し認定されるようなことはしたことがありませんし、誰かの個人情報を載せたこともありません。 また、名前の欄は空白にしていたので、fushianasanなどの文字列も入力していません。 原因として考えられることや対処法など教えていただきたいです。 また書き込んだスレや発言は普通の質問だったので、誰かに目をつけられることはないと思う(思いたい)のですが、表示されたリモートホストを自分で調べたところプロバイダ名と住んでいる都道府県が表示されてしまったので、すごく不安です。 今まで問題がなかったので油断していたなぁと反省しています。

  • スクリーンセーバーをなしに。

    タイトルのとおりです。 スクリーンセーバーを「なし」にしたいです。 急いでます...。

  • パソコンの起動が遅くなった

    私はマイクロトレンド社のウイルスバスターを使っています。先日、制約の更新の請求が来たため、そのついでに、バージョンを2006から2007にアップデートしました。 すると、インストールしたあと、再起動してから、パソコンがおかしいです。  どのようにかというと、起動すると、5分ほど、画面は出ているのに動かせなかったり、音が出なくなったり、動きが遅くなったりしました。デフラグをかけたりもしたのですが、一向に改善しません。 もし、治し方などを知っている方がみえましたらご指導ください。 型は、富士通でWindowsXPです。

  • ウィルスに感染しアウトルックエクスプレスが消えました。

    ウィルスに感染しアウトルックエクスプレスが消えてしまいました。 OSはXP-HOMEのSP2です。 SP2を再インストールしたいのですが、うまく入ってくれません。 レジストリをいじらなければダメですか? 具体的な対処法をお願いできませんでしょうか? (マイクロソフトのFAQのSP2の再インストールの項目では意味がわかりませんでした)