• ベストアンサー

映像を逆再生できるプレイヤーを探しています

題名どうり映像を逆再生できるプレイヤーを探しています。 出来るだけいろいろなフォーマットに対応しているものがいいです。 あと英語はあまりわからないので日本語のものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Area61 ビデオブラウザというソフトで逆再生できます。 検索して見つけましたので、一応インストールして確認しました。 対応フォーマットはMPEG、AVI、WMV、RM です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se255514.html ↓に操作説明があります。 http://www.area61.com/browser/browser-manual.htm

xZEROx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 出来ました。助かりました。