• 締切済み

SP2でのファイヤーウォール……

SP2でのファイヤーウォールを無効にするやり方を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • jizou7
回答No.2

IEのファイアウォールですよね コントロールパネル>>ネットワーク接続>>ローカルエリア接続と開いて 全般>>プロパティ>>詳細設定・・と開けばそこで切り替えできます 設定によってはコントロールパネルにWindowsファイアウォールがありますからそこでも設定できます

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。 普段は、2000を使っているのですが、友人のをいじるので……

• kudo_yu
回答No.1

コントロールパネル>セキュリティーセンター>windowsファイアウォール> 全般タブに有効、無効があるので無効を選んでOKを押せば無効になります。