• ベストアンサー

日本のポケモントレーディングカード

現在アメリカに住んでおり明後日から一時帰国する予定です。子供がこちらのポケモントレーディングカードにはまっており、日本に帰った際に日本のカードを入手したく思っております。 日本ではどのようなところで販売しているのでしょうか。一般的な販売店とコレクターが集まるようなお店など紹介していただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答失礼します。 私もかなり昔にポケモンカードをやっておりました。 今でも普通の玩具屋で売ってると思いますよ。 それか本末転倒な気もしますが、今の時代、ネットの通販などでも買えるので…。 国内最大級カードショップ「Big-web」 http://www.big-web.tv/new/index.htm 参考までにどうぞ。(私はここの回し者ではありませんので(笑))