• 締切済み

VISTAでインターネットエクスプローラ6

VISTAでIE7を使うと、単語登録(IME)の利用ができません。 そこで、(基本設定の?)IE7をIE6にバージョン変更して使うことはできますか? その際、単純にIE6をダウンロード・インストールすれば良いのでしょうか?

• jtoki
  • お礼率39% (67/169)

みんなの回答

noname#43069
noname#43069
回答No.1

残念ながらVistaは(現在のところ)IE7しか利用できません。

jtoki
質問者

お礼

有難うございました。 やっぱり、ファイアフォックスを使うことにします。