• ベストアンサー

メモリのスロット確認方法は

思い切って自分で メモリを増設しようと思っております。 その前に、スロットが空いているのかどうか、 パソコンをネジで空ける前に画面では確認できませんか? 現在は504MBです。(コントロールパネルーシステム情報) LaVie A / XP です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxv-poi
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_VProd_Series_SubList?statusType=DISPLAYALL&EX_GROUP_ID_LINK=A001002018&EX_GROUP_ID=A001002&order=ASC&field=PE.PRODUCT_ID PCの型番をクリック Lavie A シリーズ スロット数 3 2スロット[空き1] 取扱説明書にメモリー増設のやり方が詳しく載っていると思います。

noname#47958
質問者

お礼

ありがとうございました。 空いているようです。 助かりました。

その他の回答 (2)

• Cupper
回答No.2

>パソコンをネジで空ける前に画面では確認できませんか? 取扱説明書やカタログの仕様が書かれたページに詳しく書いてあります。 取扱説明書が無ければ、メーカーと型式が分かればパソコンメーカーのサイトで仕様を確認できますよ。 >LaVie A / XP です。 これでは判らないと重いますが・・・。

noname#47958
質問者

お礼

ありがとうございました。 空いているようです。 助かりました。

• RED-NOSE
回答No.1

マニュアルに書いてますよ。