• 締切済み

パソコン整備士

パソコン整備士の資格を取りたいのですが、何をどう勉強すればいいかわかりません。なにかいい参考書とかあればおしえてください。 ちなみに、3級からです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• houkaina
回答No.2
  • Bonjin
回答No.1

>なにかいい参考書とかあればおしえてください。 こちらからどうぞ。 http://www.pc-seibishi.org/examinee/text3.html

Qtarou925
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!! とても助かりました。(^^) 捜し求めてたのがありました。感謝します。