• 締切済み

ファッションショーに参加するには。。。。

ファッションショーに参加したいのですがどのようにしたら参加可能なのでしょうか?? モデルとしてではなくお客さんとしてショーなどを見たいのですが、一般人は無理なんでしょうか?? 

みんなの回答

回答No.2

世界の一流ブランドとよばれるのはわかりませんが・・ 娘(18歳)が行こうかな?と迷っていた(結局行かなかった) 「神戸コレクション」はチケットが販売されますよ。 http://www.kobe-collection.com/

回答No.1

見たいブランドでちょくちょくお買い物してると招待状が届きますよ。お得意様になるか、関係者などのコネしか無いのでは?  時期にもよりますが、シャネルでたまたま立て続けにバックを3つ買ったときに招待状が来ましたよ。基本お金持ちでは無いので、来ていく洋服も無いから行きたくても行けませんでしたけどね、、、。