• ベストアンサー

漫画のタイトルを教えてください

azuma1007の回答

• azuma1007
回答No.2

こんにちは。 真っ先に浮かんだのが少女マンガ系の、『銀河を継ぐ者』でした。 1981年に作画グループが少女フレンドで発表した作品です。 かなり古い作品なので違うかもしれません。

konpe-to-
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 早速調べてみたのですが、古いだけに表紙や中身の確認がとれない状態です。が、少女漫画チックだった記憶があるので、もしかしたら…!? 20年以上前の作品ですが、気になるので手に入れてみようかと思います。 ありがとうございました!