• ベストアンサー

小室ファミリーにいた感じ二文字の外国人?

1995年ごろだったような気がしますが 小室ファミリーにいた感じ二文字のあーテイスト女性 ヒットした曲を探しています。 レスキューミーだったでしょうか? だれかアーティスト名覚えている人いませんか? よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.3
yumiyumi05
質問者

お礼

うぉ~~そうです!! なんて読むんだっけな? スッキリです ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

翠玲ですか?

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/suirei/index.htm
yumiyumi05
質問者

お礼

スイレイであってました。 ありがとうございます。

• miku8313
回答No.1

翠玲 ですか?