• ベストアンサー

99年にヒットした曲

1999年の春から秋にかけてヒットした女性の曲で、「このまま バイバイ トゥナイトー やさしさにー(または  さみしさにー)」がサビになる少しHIPHOPがかった曲の題名と歌手がわかれば教えて下さい。華原さんか宇多田さんか、小室系っぽい感じの曲でしたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

たぶんブラックビスケッツの「バイバイ」(表記はアルファベットだと思うが)だと思います。

aoitowa
質問者

お礼

ba3x307さん。ご回答有難うございます。あーそーか。あのころ人気でしたよねー。ずっと気になってました。今夜これで眠れます。ZZZZZ