• ベストアンサー

99年にヒットした曲

1999年の春から秋にかけてヒットした女性の曲で、「このまま バイバイ トゥナイトー やさしさにー(または  さみしさにー)」がサビになる少しHIPHOPがかった曲の題名と歌手がわかれば教えて下さい。華原さんか宇多田さんか、小室系っぽい感じの曲でしたね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

たぶんブラックビスケッツの「バイバイ」(表記はアルファベットだと思うが)だと思います。

aoitowa
質問者

お礼

ba3x307さん。ご回答有難うございます。あーそーか。あのころ人気でしたよねー。ずっと気になってました。今夜これで眠れます。ZZZZZ

関連するQ&A

  • 1993年のヒット曲

    1993年にヒットした曲の名前がわかりません。わかりましたら教えてください。 歌詞はさびの部分が「歩いて行こう~今すぐ~に~・・・」 といったような歌詞で、女性歌手です。よろしくお願いします。

  • 小室哲也が造った曲で歌ってた曲でメモリー?

    小室のCDも買った事が華原朋美以外はないのですが、 当時、良く覚えていない男性がに小室氏がていきょくした曲だと思います。 後ろのバックでのコーラスが小室の声も聞こえるんですが、 なによりも華原朋美の声がきれいでいい曲だなあ、と思った 事がありました。テレビで1~2回見ただけですが、なんか華原朋美は 「メーモーリー~」とかって繰り返していた気がします。 男性はたしかギターを持っていたと思います。 秋の時期にぴったりな曲な感じで思い出して質問させていただきました。

  • 2003年の米ヒット曲

    2003年にリリース?orヒットした曲で、 男性ソロで、タイトルが this one the one this love this one のどれかの曲ありましたでしょうか。 さびのメロディだけは浮かぶのですが、歌詞も歌手も曲もわかりません。 これっぽっちの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • サビが「私恋をしている」という、男性歌手が歌ったヒット曲の題名を教えてください

    どうしてももう一度聴きたい曲があります。 曲の題名がわかりません(歌手は男性) ・10年くらい前にヒット曲して、スーパーなどでよくかかっていた。 ・歌い手は男性、ちょっと低めのとてもいい声 ・スローテンポ ・サビが、「わたし、恋をしている~」 これだけしかデータがないのですが、わかる方、いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • おそらく1年前くらいのヒット曲だと思います。

    おそらく1年前くらいのヒット曲だと思います。 ヒップホップで、男性のラップから始まり、サビ部分から女性の神秘的な声でコーラスが入ってくる曲なのですが…。 曲の雰囲気としてはJ-POPの Dragon Ashの GreatfulDaysによく似ています。 低音がズンズン響いていて、なんだか感動を誘う曲なのですが…。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 台湾のある今年のヒット曲の曲名とアーティスト名が知りたい。

    今年何度か台湾を訪問して、春ごろ(5月位)に女性ボーカルの曲がよくテレビなどで流れていてすごく気に入りましたがその曲名がわかりません。誰か知っている方教えてくれませんか?テンポのいい明るい曲でサビの部分がLOVE LOVE LOVE I LOVE YOU~とかだったと思います。秋(10月)に再度訪問した際、街中でBGMとして流れていたのでかなりヒットした曲だと思いますが・・・。よろしくお願いします。

  • 90年代 洋楽 ヒット曲教えて!

    今、どうしても思い出せない曲があります。 1992~1995年位の間にはやってた曲で、クラブでよくかかってました。 ・洋楽 ・HIPHOPっぽいんだけど、トランペットが入っててJAZZっぽくも聞こえる ・1992~1995年位の間にはやってた曲 ・ノリノリの曲 曲の雰囲気で言いますと、ジャンル違いかも知れませんが、SHAGGYの『oh carolinanta』 、US3の『cantaloop』に似てて、なんだかノスタルジックな感じの、ノリノリの曲でした。(すみません、うる覚えで・・・) サビの部分が、 ワダダ ダン ダダ デー (パパ パパッパー)※トランペットのような音? って感じです。 どなたか教えて下さい! 眠れません!

  • 90年代にHITしたHIPHOPのタイトルを教えてください。

    90年代にHITしたHIPHOPで、10年前くらいにクラブでよく聞いてた曲の曲名がわかりません。 軍隊がトレーニング中にする掛け声のような掛け合いのある曲です。 さびの部分が「come baby come baby・・・」っと言っていたような・・・。 どなたかわかるかたいますか?

  • この春絶対にヒットしそうな曲教えて下さい!!

    この春注目を浴びそうな歌手、ヒットしそうな曲などありましたら教えて下さい。新番組の主題歌からブレイクすることもありますがそれについて詳しい方も教えて下さいね。みなさんの参加お待ちしています。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう