• 締切済み

妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日から6日ほど生理が来ず、遅れている状態です。 生理予定日の1週間前から生理が来る痛みはあり、「そろそろ生理がくるな。」と思っていたんですが、6日目になっても全く来ません。 私の場合、生理前の独特の痛みが ・腰痛 ・胸の張り ・乳首の痛み この程度のものなので、今回も同様です。 あえて、言うならば乳首はかなり痛くなったり、痛くなくなったり。という 波があります。 腰の痛みも波があり、痛くなったり、痛くなくなったりと・・・。 基礎体温計も特に付けていないんで、単純に「遅れている。」 くらいでしか、考えていませんでした。 ゴムは付けず、中出しはしていません。 このような場合、妊娠の可能性があるか知りたいです。 元々鈍感な性格なので、肌荒れにも余り気付かないくらいの人間なので、 もし症状が似たような方いらっしゃったら 教えていただけるとありがたいです。 宜しく御願いします。

  • izuki
  • お礼率100% (6/6)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • katagiri
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

ゴムは付けず中出しはしていないというのは、コンドームは付けなかったが外出ししたということでしょうか。 外出ししたとしてもコンドームを付けていない場合妊娠の可能性はあります。 これ以上生理が遅れるようでしたら妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.toyaku.or.jp/center04/ninshin/index.html
izuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど検査薬を購入し、試して見たところ陰性でした。 ただ、生理不順な所があるのでこのまま来ないようだったら再度 検査をしてみます。

  • nosta
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

>ゴムは付けず、中出しはしていません。 >このような場合、妊娠の可能性があるか知りたいです。 あります。 ・・・・・・恥ずかしながら、うちの子たちはみんなそのパターンでした。 はい。 そのせいかどうかはわかりませんが、ホント、丈夫でしっかりした子たちです。

izuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は検査したんですが、陰性でした。

  • n_mimiy
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

ゴムは付けずにその行為をすること自体妊娠の可能性がありますよ。 あなたが妊娠しているかどうかについては市販の検査薬を買って検査をするか、産婦人科に行って検査をするのが一番いいと思いますよ。 避妊の目的を果たすためには最初からつけるべきですよ。

izuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど検査薬を購入し、試して見たところ陰性でした。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    いろいろなサイトでみても どれが確実なのか わからないので質問させて下さい。 前回の生理が3/26から6日間で 4/7にコンドームなしで 外だしでしました。 それで4/15くらいから 生理痛のような下腹部の痛み 腰痛、乳首の痛み、張り 顔と手があっつくて 吐き気が一番ひどいです。 生理の予定日は22日で まだきていないんですが このような場合だったり、 外だしでも妊娠は有り得るのでしょうか? お願いします。

  • 性交 妊娠 可能性 生理不順

    先日初めて性交しました。 もともととても生理不順なので、排卵日なども明確にはわかりません。 基礎体温もつけ始めましたが、まだデータが少ないため判断するのは難しいです。 もしかするとぎりぎり排卵日あたりに性交してしまった可能性があります。 相手はゴムをつけていました。 丁度性交して今日で一週間になりますが、 性交翌日から胸の張りが二日ほど続き、 三日ほど前からごく軽い頭痛、昨日から軽い腰痛、胸の張りがあります。 もともと生理まえに胸の張りなどはありましたが、腰痛は初めてです。 生理不順なので定かではないのですが、生理予定日は16日から19日です。 とても不安です。 これだけでは判断しづらいと思いますが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠希望なんですが。。。

    こんにちわ!女性として知らないのが恥ずかしいのですが。。。 生理予定日の2日前に中出しをしました。その前にも何回か避妊せず(中出しはせずに途中からゴムをつけました)に性行為をしました。 毎月生理はきちんと来るんですが、今回は生理前症候群の胸が張る、気持ち悪いとかはあるのですが、何となく胸の張りがいつもと違う、お腹というかへそ下辺りが張るような気がします。今回の生理も予定日にはまだありません。あと、一週間待って来なかったら検査してみようと思いますが、このような場合、妊娠している可能性はありますか? めんどくさがりなので、基礎体温はつけていません。 すみません。

  • 妊娠検査薬について

    同じような質問があることはわかっていますが、 気になってしかたないので、質問します。 昨日生理4日前なのですが、妊娠してるのではないかと思われる 次の症状 ・胸が生理前より張る ・乳首がものすごく痛い ・腰痛がずっと続いている(生理前の時よりだいぶ早くから) ・下腹痛がひどい(子宮がキリキリするような) ・かなりひどい便秘になった ・頭痛・めまいがする ・眠気がひどい ・体がだるい がでていたので検査薬(チェックワンファスト)で検査しました。 結果は陰性でした。 このサイトでは4日前でも、薄く陽性反応が出ている方が 多いみたいなので、陰性だったことにかなりショックをうけています。 今朝になって胸の張りがだいぶおさまり、乳首痛もなくなりました。 腰の痛みと下腹痛は続いていますが、 ただの生理前の痛みなのでしょうか? 基礎体温ははかっていませんが、10日前くらいから 体がず~っとほてっている気がします。 生理は30日周期で毎月確実にきています。 今月は17日に来る予定なのですが、 妊娠している可能性はないのでしょうか? また、生理予定日前に検査したら陰性だったけど、 生理予定日・生理予定日後に検査したら陽性だった方いますか? ぜひ教えてください!

  • 妊娠している確率は?

    先月の生理は11月22日にきました。 彼と29日に性交しました。 1年前に1度妊娠をしたことがあるのですが、 そのときは生理予定日過ぎてから腰痛を感じたり下腹部の痛みを感じました。 今回12月6日から急に腰痛が始まり下腹部の左右に痛みが走ります。 以前の妊娠の際は胸の張りが気になり触ると激痛に見舞われ、酷いつわりもあったのですが 今回は触っても痛くないしつわりもありません。 次回の生理予定日も12月の20日周辺で生理周期は安定しています。 生理前の症状としてはいつもは眠気、肌荒れ等で腹痛などは滅多にありません。また生理のときと痛む腹部の部分が違うように感じます。 彼は症状が出るのが早すぎだ性交の際に腰を使いすぎているせいだと言っていますが、 ゴムをつけずにしてしまったため不安です。もし、今回妊娠してしまっていたら2度目の望まない妊娠になるし、さすがに辛いです。 今回妊娠の確率は高と思われますか?今の段階で妊娠を食い止める方法はありませんよね?

  • 妊娠してないか不安です。

    5/9に初エッチをしました。生理予定日になっても、生理がこないんです(><) 胸の張りや腰・お腹の痛みなどの生理前症状もなく…。 生理周期などを計算できるサイトでは、9日は安全日でした。 ゴムも着けました。 けど、ラブホ備え付けので…。 掲示板などで、備え付けのは悪戯されてるetc.ナドの書き込み見てから、急に恐くなって(;_;) ゴム着けての中出しだったため、不安で仕方ないです。 初エッチの後、生理が遅れるってのはあるんですか?

  • 妊娠の初期症状?

    妊娠希望の者です。 最終生理が先月の23日からで、周期は31か34です。 基礎体温をつけているのと、下腹部痛があったので、今月の11日に排卵があったと思います。 9日と11日に仲良くしました。 そして昨日から、右下の腹痛、胸の張り、乳首の痛み、腰痛、肩のこり、だるい、頻尿などの症状があります。 これは妊娠の初期症状でしょうか? 生理前は、腰が少し痛む程度です。 こんなに早く症状が出るとは思えませんし、強く妊娠を希望していますので、期待しすぎでしょうか?

  • 病的?生理不順で妊娠の可能性

    私は高プロと多嚢胞を抱えており、ほぼ自然妊娠は不可能な26歳の主婦です。 約9年前に出産はしていますが、その妊娠も自然妊娠か生理を起こすために注射した排卵誘発剤のお陰かも分かっていません。 そこで、ここ一年間の生理を書きます。 昨年11/1~11/6(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 今年2/21~2/26(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 4/5~4/11(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 6/15~6/21(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 基礎体温をつけていないので、自分の排卵は全く管理出来ておりません。 ですが、ここ4周期の生理(それ以前も胸の痛みはありましたが日数などは数えてなかったので、ここ4周期のみの記載になります)は乳首痛を感じ胸の張りに移行し、乳首痛から15日目に生理が始まるので、おそらく乳首痛の日前後3日間の間で排卵が起こっているものと思っています。 排卵はしていると思うのです。 なぜかと言うと、無排卵ですと生理前症候群は起こりませんよね?! 私の場合、乳首痛から数日で熱っぽくなり、生理開始までダルさ、吐き気などが起こり始めます。←生理前症候群ですよね?? そして、10/13に乳首痛があり生理前症候群と思われる症状が現在まで続いています。 本来なら乳首痛から15日目に生理が始まる予定ですので、今回の生理は10/27遅くとも28日の朝には来てるはずなんです。 それが生理が来ません。 私としては妊娠希望ですが、主人は非協力的(むしろ否定的)なため、不妊的な通院は出来ませんし、基礎体温もつけられません。 ですので、13日に乳首痛を感じたのでダメ元で14日に性行を行いました。もちろん避妊はしませんでした。 一昨日が生理予定日でしたので、今朝、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試したものの真っ白でした。 フライングではありましたが、やはり妊娠は有り得ないですよね。 だとした場合、なぜ生理が来ないのか検討もつきません。 乳首痛&胸の張りと痛みから17日経過したのに、生理の気配がありません。 高プロでこのような症状は起こりますか?? はたまた、妊娠でしょうか?? もう不安で仕方ないのですが、病院は遠く、免許もないし、バスや電車も通らない辺鄙な場所なもので病院に行こうにも行けず焦るばかりです… ちなみに、15日からずっと37度台の微熱が続いています。 わけのわからない文章で申し訳ありませんが、なにか分かることがありましたら、お教えください。 宜しくお願いいたします>_<

  • 生理痛?妊娠初期症状?

    前々回の生理が12月15日 前回の生理が1月13日 今回の予定日が2月11日(ルナルナ) 予定日からは1週間遅れています。 2月7日性行為をして 1回目ゴムをつけて中だし 2回目ティッシュでふいてゴムをつけて中だし いつも生理前は胸の張り、腰の痛みがあり 今もそれはあります。 ただ1ついつもと違うのが 下腹部の痛みが重いというより チクチクする痛みです。 検査薬を買う勇気はありません。 妊娠していますか? 妊娠するのを恐れています。 そのせいで生理が遅れているだけですか? 今18歳の学生です。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるのでしょうか? 宜しかったら、お答え下さい。 お願いします。 7/2に生理がきました。 生理周期29日 医師にちゃんと毎回の排卵が出来てないと 言われて、まだ、不妊治療には、入っていません 暫く子作りをしないと前に旦那に言われていたのに 気分屋な旦那突然中出しをしていまいした。 前に排卵がちゃんと、起きていないと 医師に言われていたので、あまり気にしていなかったんですが 24日頃から夜になると微熱が出て体が だるくなってます。37.00~37.50などになlります。 寝る時に、旦那が暑がりなので、エアコンをつけてます。 一応ドライにしてますので、そのせいで、基礎体温が 低めになってるのかもしれません いつもなら、子宮筋腫などがあるので、 生理前になると、1週間前位から、お腹が痛くなるなど 肌荒れや、やたらとお腹が空いて過食気味になります。 今回、腹痛もなく、肌荒れも特に無いようです。 そして、30日の生理予定日ですが 特に、何時もとは違うような気がしてきてます。 あまり、気にしていなかったんですが 微妙な微熱が続いて気になり始めました。 1日に数回程、吐きませんが 胃のムカつきがあります。 体がだるく、眠くなるので夕方前後に 微熱の間ずっと横になってます。 2日36.31 生理開始 3日36.32 4日36.36 5日36.37 6日36.59 7日36.57 8日36.34 生理終了 9日36.36 10日36.67 11日36.28 12日36.29 仲良し(中出し) 13日36.36 14日36.58 15日36.78 16日36.69  17日36.37 仲良し(途中でゴム) 18日36.39  19日36.46  20日36.48 仲良し(途中でゴム) 21日36.79 22日36.86 23日36.57 24日36.55 仲良し(途中でゴム) 25日36.87 26日36.76 27日36.78 28日36.78 29日 30日生理予定日

専門家に質問してみよう