• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日から6日ほど生理が来ず、遅れている状態です。 生理予定日の1週間前から生理が来る痛みはあり、「そろそろ生理がくるな。」と思っていたんですが、6日目になっても全く来ません。 私の場合、生理前の独特の痛みが ・腰痛 ・胸の張り ・乳首の痛み この程度のものなので、今回も同様です。 あえて、言うならば乳首はかなり痛くなったり、痛くなくなったり。という 波があります。 腰の痛みも波があり、痛くなったり、痛くなくなったりと・・・。 基礎体温計も特に付けていないんで、単純に「遅れている。」 くらいでしか、考えていませんでした。 ゴムは付けず、中出しはしていません。 このような場合、妊娠の可能性があるか知りたいです。 元々鈍感な性格なので、肌荒れにも余り気付かないくらいの人間なので、 もし症状が似たような方いらっしゃったら 教えていただけるとありがたいです。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

ゴムは付けず中出しはしていないというのは、コンドームは付けなかったが外出ししたということでしょうか。 外出ししたとしてもコンドームを付けていない場合妊娠の可能性はあります。 これ以上生理が遅れるようでしたら妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.toyaku.or.jp/center04/ninshin/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 先ほど検査薬を購入し、試して見たところ陰性でした。 ただ、生理不順な所があるのでこのまま来ないようだったら再度 検査をしてみます。

• 回答No.2
  • nosta

>ゴムは付けず、中出しはしていません。 >このような場合、妊娠の可能性があるか知りたいです。 あります。 ・・・・・・恥ずかしながら、うちの子たちはみんなそのパターンでした。 はい。 そのせいかどうかはわかりませんが、ホント、丈夫でしっかりした子たちです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今回は検査したんですが、陰性でした。

• 回答No.1
  • n_mimiy

ゴムは付けずにその行為をすること自体妊娠の可能性がありますよ。 あなたが妊娠しているかどうかについては市販の検査薬を買って検査をするか、産婦人科に行って検査をするのが一番いいと思いますよ。 避妊の目的を果たすためには最初からつけるべきですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 先ほど検査薬を購入し、試して見たところ陰性でした。