• ベストアンサー

携帯電話に、ネット環境をプラスしたようなサービスとは?

モバイルについて詳しくないので教えてください。 私の希望するサービスはあるのでしょうか? また、当てはまるなら、どこの会社のどんなサービス&端末でしょうか? ・通話できる ・コンパクトな端末(ジーンズのバックポケットに収まる) ・フルブラウズできる ・eメールの送受信ができる ・料金が安い 漠然としてて申し訳ないのですが、 今使ってる携帯電話に、まあまあ快適なネット環境をプラスしたようなサービスは無いものかと思い、 色々探してみたものの良く分からないので、アドバイスいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

ウィルコムのW-ZERO3esはどうですか?

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/ws/special/007sh/index.html
papamama18
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 これなかなかいいですね。 料金だけを見た場合、ウィルコムは安いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• arain
回答No.2

まだ開いているようなので一言。 >・コンパクトな端末(ジーンズのバックポケットに収まる) 実際に実物を触っていただければわかりますが、とてもジーンズのポケットに入れれるような大きさ(厚さ)ではないかと。 >・料金が安い >料金だけを見た場合、ウィルコムは安いのでしょうか? 比較対象は何になりますでしょうか? 利用形態により高くも安くもなります。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/index.html
papamama18
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり端末は、それなりに大きくなってしまうのですね。 料金についても、私自身あまりに無知なため、質問が漠然としすぎているようでした。すいませんでした。