• ベストアンサー

ドコモからウイルコムへ変更

kawais070の回答

• kawais070
回答No.3

他にデメリットと言えば、 ・メールアドレスも変わる ・山間部や海上で圏外になりやすい ってあたりかな。 メリットデメリット色々あるので、1~2ヶ月くらいは ドコモとの併用期間を設けて、実際に使用して比較検討 されてもよろしいかなと。 あと、走行中の列車・自動車の中での通信は、W-OAM対応の W-SIMカードがセットになっているモノを選べば、少し 良いらしいですよ。

takefu22
質問者

お礼

山間部や海上で圏外になりやすいのは、がまんします。 「W-OAM対応のW-SIMカード」っのがあるんですか? 調べてみます。 ありがとうございました。