• 締切済み

セーフモードでメイン画面が起動しない

ウイルスを手動で処理するためにセーフモードでメイン画面を開こうとしますが{ウイルバスター2007を保護できません}メッセージが表示され先に進めません 困っています

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

初めに、ここは、トレンドマイクロのサポートページではなくて、OKWaveでず。 ウイルスバスターは、セーブモード上では起動しません。 ですから、ウイルスバスターを通常の状態で、使用してウイルスの状態を確認して、 見つかったウイルスを、エクスプローラを起動して探して、それを処置(削除)してください。

getaya
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます何しろ質問初体験で赤面しております よろしければこれからも色々と教えてください