• 締切済み

ロックな星

よく、ロカビリーテイストのお店などで見かける、星のマークの呼び名と、意味を知りたいんですけど、どなたか知りませんか?! 星の中に中心から5本、さきっぽにむかって線が入ってて、その片側がシャドウみたいになってるやつです!うまく説明しきれませんが、とにかく、ロックの星マークだと思います!

• paiky
  • お礼率41% (56/134)

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

???イメージが浮かばないんですが、ダビデの星やセーマンではなさそうですね。 舌のマークならばストーンズですし、変な4つのマークはZEPですし。青リンゴのマークはビートルズのアップル・コープス社だし、ちとわからんです。