• 締切済み

iTunes MusicStoreについて

僕らが利用するのはいわゆる日本のMusicStoreですが、アメリカのストアで購入するときにはどうすればいいですか? 値段はドル表示ですが円では買えないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「日本でアメリカのストアに接続して購入」ということでしょうか? 日本からの接続の場合、iTunes Store自体には接続可能ですが、購入は不可能だった記憶があります。 つまりドルとか円という問題ではないのです。 ただし、ときどき日本のオークションで、アメリカ版iTunes Cardが 出品されてることがあるので、apple非公認の購入方法があるのかも しれません。残念ながら私はその方法を知らないのですが・・・・