• 締切済み

ココログの表示について

ココログに関しての質問なのですが、 [最近の記事]が[RECNT POSTS]に、[最近のトラックバックが][RECENT TRACKBACKS]に、[固定リンク]が[Permalink]に、[トラックバック]が[TrackBack]になっているものを、日本語表示に変更できないでしょうか? 自分自身のブログであれば、表示言語を[Japanese Japan]にすればよいと思うのです。(認識が違っていますか?) いくつかココログを見てみたのですが、どちらの種類もあるので、閲覧する側で設定を変えられるというものではないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#32551
回答No.2

#1です 作成者側から 表示設定できます English(USA)にしたら >最近の記事]が[RECNT POSTS]に… に変わりました。

rian_2005
質問者

補足

作成者側からだけ変更可能ということでしょうか? 自分はフリーの物を使っているのですが、設定を変えようとしても [Japanese Japan]しかありませんでした。 たびたびの質問ですみません。

回答No.1

閲覧する側からは無理だと思います…

rian_2005
質問者

補足

同じブログが以前は日本語表記だったのに、英語表記に変わっているとしたら、作った方が変更されたのでしょうか?