• 締切済み

ココログで、同時に複数のトラックバックは可能ですか?

アット・ニフティのブログサービス「ココログ」を利用しています。質問タイトル通りなのですが、同時に複数のトラックバックを送信することは可能なのでしょうか? また、その場合はどのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.2

http://www.doblog.com/weblog/BlogServlet?userid=1524&blogid=40976#40976 http://www.blogpeople.net/ blogpeopleユーザーになれば、ぶろっぐぴんぴんを利用できます。 winユーザーなら、複数トラバを送る事が可能です。

Show-G
質問者

お礼

ありがとうございます。今度試してみます(^^)

• koboy0808
回答No.1

スパム防止のため無理みたいです。時間を置かないと出来ないみたいです。

参考URL:
http://help.cocolog-nifty.com/help/2004/02/post_20.html
Show-G
質問者

お礼

ヘルプにないところからして、そうなんでしょうね。ご回答ありがとうございました。