• ベストアンサー

iTunesの表示について

プレイリストの最近追加した項目をアルバム表示にすると、 トラックの順番が逆に表示されます。 例)5 4 3 2 1 これを普通に(1 2 3 4 5)表示するようにはどう操作すればよいでしょうか? ディスクを作成したいのですが、逆に書き込みされそうで躊躇しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

表示>表示オプション 表示する列ってのがたくさんあるので 「追加日」にチェックを付ける。 すると上側の名前、アーティスト、とかが並んでいる部分に 「追加日」も加わるので、その「追加日」のところをクリックして 「追加日 ▲」とすればその通りに並び変わります。

10-9
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました! クリックしてみるべし!ですね。 ▲ がないのでどうしたものかと。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

トラック (項目名)をクリックすると その項目を基準に 昇順・降順が入れ替わらない?

10-9
質問者

お礼

ありがとうございます、無事解決できました。