• 締切済み

iTunesで作ったプレイリストをCDにするとき

iTunesでプレイリストを作ってディスクの作成が出来るのは知っているのですが、曲順はどのようになるのでしょうか。プレイリストの順番でそのままなのでしょうか。プレイリストの曲順を変えることが出来ないようなのですが、どのようにしたら良いでしょうか。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

プレイリストの曲順を変えるには変えたい曲の上で左クリックしたまま好みの位置まで移動できますよ。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

プレイリストの順番通りに書き込まれます。 ミュージックライブラリー画面では出来ませんが、プレイリストでは順番はドラッグしたら自由に変更できますよ。 表示項目の一番左に何も書いてない枠がありますが、そこをクリックしたら、▲または▼マークが出ます。 その状態でやってみてください。 他の表示項目に▲が出ていたら、ドラッグでは変えられません。