• 締切済み

Panasonic CF-Y5LW8AXR の画面表示について

先日、Panasonic CF-Y5LW8AXRを購入し、使い始めたのですが インターネットをはじめ、EXCEL・WORDなどの 文字が細く小さく見えにくいのです。 画面解像度の調整や、Panasonicの 文字サイズを変更するアプリケーションもありますが 画像解像度を触ると、画像やアイコン・文字がぼやけてしまい 見えにくくなってしまいます。 特にAdobe Flash Playerについては 解像度を触る以外、大きくする方法が見当たりません。 画質を落とさずに、全体的に大きく表示する方法を教えてください。

noname#179299
noname#179299

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-Y5LW8AXR まぁ、SXGA+(1400×1050ドット)で14.1型は確かに小さいだろうなぁ・・・ 画面のプロパティ-設定-詳細設定-全般-画面-DPI設定 でカスタム設定にして、調整してみて下さい。 ただし、標準96DPI以外には対応してないソフトも有りますけど・・・。