• 締切済み

雑誌に掲載されていた

「クリスタル」って会社で代打ちの広告欄を見て実際にされた方や、なにか危ない情報等をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。詐欺情報や、何か深い関係の組織とのつながりやら。お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

http://keiziban.com/bbs.php?id=yonoura1 指定語の検索で出たこの掲示板は特に危ないんじゃないでしょうか・・・ 裏系の仕事とか・・・その他 関わらないのが宜しいかと思います 検索結果の表示に非常に危険な記述もありました・・・