• ベストアンサー

Norton Internet Security20002体験版

初めて体験版をインストールしたのですが OEのメール設定はウイルスバスター2002のように 変えなくても良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

インストールして電子メールスキャンをオンにしておけば 設定は自動でかわります。 Win2000にインストールした環境ではそうでした。

mako25
質問者

お礼

お返事有難うございます。 電子メールスキャンのオン確認できました。 本当に有難うございました。 今後も宜しくお願いします。

mako25
質問者

補足

電子メールスキャンがオンになってるかどうかは 如何したら判りますか?

その他の回答 (1)

• takasuga
回答No.1

このソフトはウイルスバスターのように設定を変更しません。

mako25
質問者

お礼

お返事有難うございました。 今後も宜しくお願いします。