• 締切済み

NEC LL750HGの付属ソフト

NEC LL750HGにスタンバイレスキュLiteというソフトがあります。 インストールして起動後、スタンバイエリア領域を作成中に空き容量が不足したので、途中でキャンセルして、ソフトをアンインストールしました(プログラム及びスタンバイエリア領域)が、スタンバイエリア領域が削除できません。 ホームページを検索しても同様な症状があったので、試みましたが削除できません。どなかたおわかりの方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

121コンタクトセンターへ相談して下さい。