• ベストアンサー

NEC LL530/7のソフト・RecordNow DX について

RecordNow DX(HDDバックアップ領域からセットアップ用ディスクを作るソフト)を消してしまい、もう一度入れたいのですが NECのサイトには見当たりませんでした。 こういったソフトは手に入らないのでしょうか? この機種をリカバリーしようと思い、間違って自作用のOEM版XPホームを入れてしまい、しかもインストールまでしてしまったため、起動時にF11連打(バックアップアップ領域からの起動)も効かなくなってしまったため困っています。 何方かご存知方いましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

NECでしたら、Cドライブのなかに(マイコンピュータ→ローカルディスクの順に開く)APSETUPというフォルダがあると思います。 そのなかにRNDXというフォルダをあけてSETUP.EXEをダブルクリックしてください。 インストールが始まります。

7190109
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

PC-NXメディアオーダーセンターでリカバリCDの購入ができます。 http://nx-media.ssnet.co.jp/

7190109
質問者

お礼

ありがとうございました。