• 締切済み

AUのWEB契約について

AUと契約しようと思ってるのですが WEB契約は頻繁に契約と解約を繰り返すことは可能なんでしょうか? 例えば6月2日にWEB契約 6月18日にWEB解約 6月19日にWEB再契約 もちろんメールアドレスが変わるのは承知してます。

みんなの回答

• 5346ds
回答No.1

auの場合プラン変更した場合、それが反映されるのは次の月なので一ヶ月の間に何回も変更するというのは無理ではないかと思います。 携帯電話そのものの解約・契約を繰り返すのは可能かもしれませんが。

saitouhitori
質問者

補足

AUで確認したらOKとのことでした。