• 締切済み

windows xpでソフトのインストールが中断してしまうんです。

windows xp sp2でOSの再セットアップをしたら今まで利用できていたソフトのインストールができなくなりました。何故か入るものと入らないものがあるみたいです。アクセス権がありませんなんて出ます。どうしたら普通にインストールができるように戻るでしょうか?IIYAMA STRAIGHT PC 2.66GHZ 1.536GB WINDOWS XP HOME Edition chkdskは試して見ましたが直りません。ウイルスセキュリティなんかは終了して試していますが相変わらず途中で終了してしまいます。この現象に詳しい方ご教授お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

1)管理者権限ユーザでログオンする 2)Administratorでログオンする http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003281

stela1994
質問者

補足

1)home editionなので使えません。 2)これでログオンしてみましたが相変わらずエラー1326 セキュリィの取得でだめです。 これは私個人のPCです。 他にもmove file エラー コード5も出ます。

noname#124795
noname#124795
回答No.1

ユーザーアカウントが原因では? あなたが使用しているユーザーアカウントがスーパーバイザ(管理人用)で無い場合ソフトのインストールなどが制限されることがあります。 僕はそんなに詳しい人じゃないんで間違ってたらすみません。