• ベストアンサー

HPビルダーの表示

利用環境 ホームページビルダー10 win XP SP2 HTML初心者ですが、ホームページビルダーを使用中困った 事がありお解かりになる方、教えていただけませんでしょうか? ●質問1 文章をロゴ編集で作製した場合同じ文字数で折り返しても行の右端 が揃わないので、それを揃えたいのですが可能でしょうか? ●質問2 同じく、ロゴ編集中に、編集中にカーソル位置が文章の先頭まで自動 で戻されてしまいます、この現象を無くす方法はありますか? お解かりになる方だけでも構いません、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k0021
回答No.1

ホームページビルダー最近使用していないので 質問2は回答出来ませんが 質問1は、均等フォント名serif(明朝体)を指定して見て下さい それにより 漢字表示と数字や空白の文字の大きさが異なる問題は解決しました

akaginoyama
質問者

お礼

回答有難うございます。 明朝体ですね、と言うことはフォントが原因なのですね。 助かりました。