• ベストアンサー

ビルダーで

ホームページ作成初級者です。よろしくお願いします。 今、ビルダー10を使ってホームページを作成しているのですが、 HTMLソースに直接打ち込もうとすると、カーソルより左側の元々あったソースが、新しく打ち込んだソースに上書きされて消えてしまいます。(説明が下手ですみません) これはビルダーのどの設定箇所を見ればよいのでしょうか? それともパソコン自体の設定でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappi333
回答No.1

キーボードの設定がinsertになってるせいかと思います。 右上のあたりにinsertというキーがあるので押してから再度試してください。

otpp
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!使い分ければすごく使いやすそうですね。助かりました。