• 締切済み

ゼファーとZ1

ゼファーをZ1、Z2仕様にしたときにすぐに見分けが出来る所はありますか?

みんなの回答

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.2

エンジンの外見が全然違うじゃん。 それにゼファーの方がシートレールに対してステアリングピボットの 位置が高いから前後に押しつぶしたような感じになるし。 Z1,Z2を知ってる人が見たら一発で分かりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.1

醸し出す雰囲気が違います。 これは冗談半分として、リアブレーキがディスクになったのはかなり後期 (確か最終のD1)なので、「おっ」と思った時はそこを見ています。 テールランプも微妙に違いますね。Z1/2の部品を使ったら判らないかもしれませんが。

naninisiyo
質問者

補足

テールランプは良く見ないとわからないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A