• 締切済み

格安の航空券載ってるサイト教えてください。

色々サイトを見ているんですがみんな渡航から帰国まで1ヶ月くらいしか期間がないのでもっと長い期間いけるチケットで安く買えるサイトあったら教えて下さい。ちなみに行き先はサンフランシスコになります。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

オープンチケットが欲しいという事ですか?    安くなら、現地で購入すると安いですよ。

noname#37852
noname#37852
回答No.1

そういうのは旅行会社に問い合わせたほうがいいんじゃないでしょうか。 あとは、留学関係のサイトとか。 でなくても、 エイビーロードで長期の滞在期間を選択して検索できるようですよ。 http://www.ab-road.net/abr/air/ アルキカタ・ドットコムでも長期滞在コーナーが。 http://air.arukikata.com/special/nrt_longstay.html