• ベストアンサー

1年間の留学の航空券について

今年の春から1年間の留学予定の者です。 夏に、一時帰国する予定なんですが、こういう場合 オープンチケットをとっていくのと 片道をかって、また帰る時にチケットを買うの どちらがいいでしょうか?? 行き先は韓国です。 経験者の方よかったらアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro8012
回答No.1

韓国在住のものです。 片道の航空券では、出国できなかったような… こちらは、記憶があやふやです。 チケットは、往復を買ったほうがよいと思います。 片道は確か定価で、往復は安いチケットも買えたはずです。 オープンチケットは、90日・120日・1年とあります。 価格も違ってきますので、ご質問者様のスケジュールによって購入してください。

chi625
質問者

お礼

ありがとうございます^^☆