• ベストアンサー

留学から一時帰国するときのチケットのとりかた

ニュージーランドに高校留学している子供が12月に帰国します。 1月の末にニュージーランドに戻るためのチケットのとりかたが良くわからず困っています。 今回は留学エージェントに任せたので1年間のオープンチケットだったのですが、 格安航空券予約のwebsiteを見てもそのようなものは見つかりません。 331日?迄の期間でないといけないようです。 そうしますと、1年間のオープンチケットはどうやったらとれるのでしょうか? 正規料金しかないということでしょうか? 片道のチケットを買うことも考えていますが、何か問題はあるでしょうか?

noname#19024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121500
noname#121500
回答No.1

AB-ROADのウェブサイトを見てみましたが、オークランド・クライストチャーチ発着では365日間FIX/OPENまたはOPENのチケット、いろいろとありました。お住まいの場所が分かりませんが、上記2つの空港では便がよくないのでしょうか。小さい空港への便は、どうしても種類が少なくなりますから、必要があればNZ国内線はその都度手配されてはいかがでしょうか。(NZについての知識がまったくないので、見当違いでしたらすみません)

参考URL:
http://www.ab-road.net/
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで見つかりました! 早速参考URLから空席確認のメールを送りました。 本当にありがとうございます!